当ブログについて

公開日: 18:48 雑記

 当ブログは、スマホのゲーム"スマホ版ポケとる"のプレイ日記とデータ集を書いていくブログです。
特にランキングステージをメインに、イベントステージについて書いていく予定にしています。なお、通常ステージは、ざっと見たところ、3DS版のものと似通っているので、書かないつもりです。
もしこちらが気になる方は、私の運営しているブログ、「ひま2ぶし。 "ポケとる"の記録」の方に載っておりますので、よろしければこちらを参照してみてください。(最初の方のデータ集は、少し粗いかもしれません)ただし、このブログで載っているのは3DSのデータです。ですので、異なる点があるかもしれません。その場合は発見次第、こちらで記事を載せるつもりです。

注意点として、プレイ日記で出てくる感想は、あくまで私個人の物ですので、読んでいる方の体感とは異なることもあると思います。予めご了承ください。
また、データ集はついで程度に取ったものですので、完全な正確性を保証することは出来ません。その点もご理解ください。

最後に、当ブログは場合によっては、"ひま2ぶし。 ポケとるの記録"に統合する可能性もございます。その点もご了承ください。とりあえず、しばらく様子を見るつもりです。

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿