[データ集] ランキングステージ "メガガブリアス"戦

公開日: 23:36 データ集 ランキングステージ

皆さん、こんにちは。お久しぶりです( ・∀・)ノ
最近ずっと忙しかったものですから、更新に隙間ができてしまいました。これからも忙しいことが多いので、更新の頻度が落ちるかと思いますが、時々このブログに来ていただけたら嬉しいです。




さて、今回は、ランキングステージの"メガガブリアス"戦についてデータを書きたいと思います。
以下にランキング等は載せてありますので、興味のある方はご参照ください。

という感じですが、せっかくなので感想をちょっとだけ書きます。
ステージ自体は大して難易度は高くないと思います。ただ、攻撃のバリア×縦1列が若干邪魔な感じですかね。その場合は、"パルキア"の「バリア消し+」が活躍すると思いますので、ゲットしていない方はこの機会に挑戦してみるといいと思います(・∀・)(ちなみに、この"パルキア"のステージは12/22まで開催予定の期間限定のステージです。お見逃しなく。)


<ステージデータ>

毎度のことですが、ついで程度に取っただけなので、完全な正確性は保証できません。予めご了承ください。それでも構わない、という方はどうぞご利用ください。

 ※①「初期パズル画面」は、ゲームスタート直後の1手も打っていない状態のことを指 しています。「攻撃&ターン数」は、相手が何ターン毎に、どのような攻撃を仕掛けてくるかを指しています。 
※②壊せるブロックは「石」、壊せないものは「岩」と表記します。 



"メガガブリアス"戦
手数:18
初期パズル画面:岩が複数&フィオネ複数(その後もオジャマとして降ってくる)
攻撃:バリア×縦1列・2ターン→石×2・3ターンを2回
(使用できるアイテムは、「メガスタート」・「オジャマガード」・「パワーアップ」のみ)




<ランキング>

ランキング順位は、1日1回くらい書いていきたいと思います。何かの参考になれば幸いです。スコア/順位の順に書いています。
なお、スマホ版の"ガブリアスナイト"のボーダーは、100000位、"メガスキルアップ"のボーダーは、20000位となっています。順位の目標の目安、参考までにどうぞ。



12/16    午後11時30分頃:約20000/約28200位
(12/17~12/19のデータは普通に載せていたのですが、12/20に更新した際、なぜかそこの文だけデータが突然消えてしまいました。原因不明です。わけがわからないよ…頼むからやめてくれ)
12/20     午後9時30分頃:約20000/約69900位 
12/21     午後11時30分頃:約20000/約85100位


スポンサーリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿